買い物

【裏ワザ】ラルフローレンをアメリカで安く買う方法!【50%以上お得!】

日本でも人気なアメリカブランドの洋服といえば、「ラルフローレン」

日本だとラルフローレンってハイブランドでなかなか買えないイメージありませんか?

やまおう
やまおう
実はアメリカで買うとラルフローレンの洋服は激安です!

ラルフローレンは安く購入できるので、アメリカお土産としても超オススメです。

今回はそんなラルフローレンをアメリカで激安で購入する方法アメリカでのセール時期、安いお店などを紹介します!

この記事でわかること

・アメリカでラルフローレンを50%90%オフ価格で購入する方法

・アメリカでラルフローレンが安く買える時期がわかる

・アメリカでラルフローレンを安く買えるお店やアプリ

それではもっと詳しくアメリカでラルフローレンを安く買う方法をもっと見ていきましょう。

ラルフローレンをアメリカで買うと安い!?【激安】

アメリカでラルフローレンを購入すると日本で購入するよりも安いです。

では実際にどれくらい安いのか、どうしてアメリカだとラルフローレンが安くなるのか具体的に解説します。

【比較】アメリカと日本を比べたらどれくらい安いのか?

アメリカでラルフローレンを購入したらセール時期などにもよりますが、50%~80%くらい安くなります。

例えばですがいくつか日本で人気なラルフローレンの商品を比較して見ましょう。

▼ ビックポニーポロシャツ

日本のラルフローレンビックポニーポロ

日本だとメンズに関しては2万円近くしますね。

日本でラルフローレンのビッグポニーがメンズとして安く売られている場合、USボーイズサイズ」または「偽物」の可能性が高いので気をつけましょう。

メンズでも体が小さめの方であれば、ボーイズのLXLなどでもかなりフィットします。

アメリカのラルフローレンビックポニーポロ(メンズ

日本だと同じ商品のビッグポニーのポロシャツが18700円で売られているのに対し、アメリカのラルフローレン公式はたったの$98(約1万円程度)です。

アメリカのラルフローレンビックポニーポロ(ボーイズ

ビッグポニーもボーイズサイズになると、ラルフローレン公式でも$45ほどで購入できます。

ボーイズL→身長160cm、体重50kgくらい

ボーイズXL→身長170cm、体重60kgくらい

こんな感じで着ることができるサイズなので、大きさがフィットすれば大人の方でも問題なくボーイズサイズを着ることができます。

アメリカのラルフローレンビックポニーポロ(フリマアプリ)

フリマアプリとなるとラルフローレンも手軽に買えます。

もちろん知らない他人に一度渡ったということを気にしなければ、ビックポニーも2000円~3000円程度で購入することができます。

やまおう
やまおう
80%オフクラス!

ついでに自分の好きなポロベアバージョンも見てみましょう。

ラルフローレンポロベアクリスマスバージョン

日本のラルフローレンポロベア(Zozotown)
アメリカのラルフローレンポロベア(フリマアプリ)

これらを比較してみると日本で購入すると1万円以上する商品がアメリカだと5000円程度で購入できますね。

アメリカだとラルフローレンが安い理由

ラルフローレンは、アメリカのニューヨーク発祥のブランドなので安く買えます。

アメリカから日本へ輸入する際に関税や送料がかかってしまうので、日本で売っているラルフローレンは高いです。

もちろんこれは反対も同じです。

アメリカにもユニクロがシカゴやカリフォルニア州などにもありますが、アメリカで購入すると日本の2~3倍はします。

やまおう
やまおう
アメリカにいるときにアメリカブランドは買うとお得って事だね!

アメリカのセール時期を把握すると安く買える

日本にも年末年始やクリスマス、GWなどにもセールをする風習があるようにアメリカにも大きなセール時期があります。

そのアメリカの大きなセール時期を覚えておくのがオススメです。

アメリカで洋服が安く買える大きなセール時期

アメリカ独立記念日(74日)

メモリアルデイ(5月最終月曜日)

ブラックフライデー(11月第4金曜日)

この3つの祝日がアメリカでは洋服が安く買える時期になります。

もしこのタイミングが近い場合は、近くの洋服屋さんや公式ブランドをチェックしておくことをオススメします!

やまおう
やまおう
この大きな祝日は50%オフや80%オフくらいで安く買えるぞ!

ちなみにラルフローレンではなく、コロンビアですがブラックフライデーの時フリースが半額でした!

アメリカでラルフローレンを安く購入する方法

では実際にラルフローレンを安く購入する方法をランキング順で紹介します。

1位:アメリカで大人気フリマアプリ「Poshmark」を使う
アメリカの大人気フリマアプリ「Poshmark」を使えばラルフローレンの商品も安い価格で購入できます。
もちろん、中古または新中古になってしまいますが、細かいことを気にしなければ50%~80%オフくらいの価格でラルフローレンの洋服が購入できます。

 

日本だと有名なZOZOTOWNですが、ポロベアのセーターは6万円以上します。

しかし、アメリカのフリマアプリだと15千円~2万円程度で購入できます!

やまおう
やまおう
70%割引くらいで購入することができちゃうぞ!

アメリカでラルフローレンを安い価格で新中古や中古で構わない場合は「Poshmark」がおすすめ。

新中古や中古であることを気にしなければ、実質1番安くラルフローレンが買えます!

日本でいうメルカリのように使い勝手もあって、もし商品が送られてこない・偽物などの場合の返金対応もしっかりしてるので安心して使えます。

またこちらのページから以下のクーポンコードを打ち込むと10ドル割引券がもらえます。

Poshmarkで初回10ドルクーポンが無料で貰える!

👉 Poshmarkはこちらから

※登録時の招待コードで【YUTANIGL】と入力すると無料10ドルクーポンが貰えます。

登録時に招待コードを打ち忘れると「10$クーポン」が貰えません!

登録完了する前にもう一度チェックしましょう。

このクーポンを使ったらラルフローレンの洋服を実質90%オフという安さで購入することも可能です。

2位:キャッシュバックアプリを使ってお得に買う

楽天Rebatesというキャッシュバックアプリを使うことで、自分が購入した金額に応じてポイントがたくさん戻ってきます!

楽天Rebatesは日によってキャッシュバック率が変わります。

今回、ラルフローレンで買い物すると6%ポイントが戻ってくるようです。

例:楽天Ebatesを使い30000円分買い物した場合
30000円分の6%=1800円分のポイント

アプリを使うだけでラルフローレンのセール時でもキャッシュバックは適用されます!

しかもしかも、はじめて楽天Rebatesを使う方はこちらから登録すると$10のクーポンがもらえますよ!

▼公式Ralph Laurenもキャッシュバック対象

  \キャッシュバック+初回登録で10ドル無料クーポンを貰う/
👉 無料で楽天Rebatesに登録する

※初回25ドル以上楽天Rebates経由で購入すると10ドル無料クーポンが貰えます

キャッシュバックアプリを使いこなしてお得に買い物しましょう。

楽天Rebatesに関する記事はこちら

楽天Ebatesとは?アメリカで節約するなら欠かせないアプリ!アメリカ在住向けの方に節約するなら欠かせないアプリ「楽天Ebates」の特徴や使い方まで解説します。 無料で登録できる上に年間で数万円はお得にできるキャッシュバックアプリが「楽天Ebates」です。...
3位:ラルフローレン取り扱うお店のセールやクーポンをチェック!

アメリカでラルフローレンの公式もシーズン毎にセールを行っていますが、それ以外にもラルフローレンを取り扱うお店もオススメです!

ラルフローレンを取り扱うお店

Macys

Overstock.com

saksfifthavenue.com

などなどあります。

実はこれらのクーポンを入手する方法ですが、ありがたいことに先程紹介したキャッシュバックアプリ「楽天Rebatesがアプリ上でセール情報を教えてくれます。

実際にこちらはMacysのセール状況です。

Macysのセールでも70%ほどお得になる上に、クーポンやキャッシュバック全て使ったらもっと安くなります!

やまおう
やまおう
しかも、はじめて楽天Ebatesを使う方は登録すると$10のクーポンがもらえますよ!

これ全部入れたら80%オフ以上でラルフローレンの洋服を買うことも可能です。

アメリカでラルフローレンを安く買うためのポイント

ラルフローレンが安く手に入るお店やアプリを紹介してきましたが、それ以外にももっと安く買うテクニックも覚えておきましょう。

オフシーズンを利用して購入する

ラルフローレンを安く購入したい人は、安い価格で買うために「オフシーズン」を理解しましょう。

オフシーズンとはその季節に合わない、売れない洋服のことをさします。

オフシーズンとは

夏物 冬である11月~3月頃に買う
冬物 夏である5月~8月頃に買う

お店のクリアランスセールコーナーなど行ってみると、だいたい真逆のオフシーズンものが取り残されていることが多いです。

これさえ把握すれば、安くラルフローレンを買うことも可能です。

アメリカの祝日のビッグセールを狙い購入する

冒頭でもお伝えした通り、アメリカにも大きなセールシーズンというものはあります。

そのセール時期を覚えておくことでさらに安く買えます!

アメリカで洋服が安く買える大きなセール時期

アメリカ独立記念日(74日)

メモリアルデイ(5月最終月曜日)

ブラックフライデー(11月第4金曜日)

この時期のラルフローレン公式をはじめ、ラルフローレンを取り扱うショップはチェックしておきましょう。

ラルフローレンを扱うお店のメルマガ登録する

ラルフローレンを取り扱うショップのメルマガを登録しておくと、セールのお知らせとかを事前にメールで知らせてくれます。

もちろん「楽天Ebates」上にも表示してくれますが、メールで通知してくれる機能はないので各々登録しておくのが良いでしょう。

ラルフローレンを取り扱うお店

Macys

Overstock.com

saksfifthavenue.com

などなど「楽天Ebates」を通して、キャッシュバックポイントを貰いながらセールのダブルパンチでラルフローレンを安く買いましょう。

アメリカのフリマアプリで常に欲しいもの狙う

アメリカでメルカリのような洋服フリマアプリといえば「Poshmark

Poshmarkは登録者5000万人以上のユーザーに使われていると言われています。

なので、フリマアプリとしてはとても流動性があるので24時間眺めているだけでも常に市場に新しい商品がたくさん流れてきます。

これを使えば欲しかったラルフローレンの洋服もかなり安く買うことができます!

自分が好きなブランドのノースフェイスジャケットは元値200ドルくらいするジャケットを25ドルで購入することができました!

ぜひ、気になる方以下の記事もご覧ください!

アメリカでノースフェイスを安く買う方法まとめ!【半額以下!】アメリカだとノースフェイスは安いのか。 ノースフェイスを安く買う方法の実態に迫っていきます。 アメリカ在住者だからこそ知っているノースフェイスを最大90%オフで購入できる裏技まで公開!!...

まとめ

今回はラルフローレンをアメリカで安く買う方法を紹介しました。

アメリカに住んでいるとアメリカブランドのラルフローレンはそこまで高く感じないですが、日本だとすごい価格ですね。

ぜひ、留学や一時駐在などの時はお得にラルフローレンを購入してみてはいかがでしょうか。

もし自分の家やアパートの住所があるのであれば、フリマアプリの「Poshmark」がお得に買えますよ。

Poshmarkで初回10ドルクーポンが無料で貰える!

👉 Poshmarkはこちらから

※登録時の招待コードで【YUTANIGL】と入力すると無料10ドルクーポンが貰えます。

登録時に招待コードを打ち忘れると「10$クーポン」が貰えません!

登録完了する前にもう一度チェックしましょう。

ぜひ、試してみてください。

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村