買い物

おすすめのアメリカ通販サイト12選!【米国在住者向け】

こんにちわ、アメリカ在住のやまです!

くま
くま
家からスーパーまで隣だし歩いてスグ!と聞いてたのに歩くと30分かかる!

そう、アメリカでのスグ近くは歩いたらとてつもない距離になるのが基本。

日本からアメリカに引っ越してきて、家からスーパーまですぐお隣だと聞いていた。

でも実際に歩いてみるとお隣はお隣だが、30分もかかるではないか。

アメリカで免許をまだ持っていない身としては、アメリカで通販サイトを利用する方が家に届くし、楽な部分があります。

今日はアメリカに引っ越してきたばかり在住者にオススメの通販サイト12選をカテゴリー別に紹介します。

オールジャンル

1. Amazon

日本のEC通販サイトでも有名なアマゾン。日本と同様にアメリカ版アマゾン(Amazon.com)にも
プライム会員が存在します。
プライム会員だと、アメリカの広い土地にも関わらず次の日には頼んだものが届くから凄いものです。

2. eBay

世界最大級のインターネットオークションサイトとして知られているのがeBay。
オークションだけでなく、通常通りのオンラインショッピングも可能です。

家電商品などをはじめ通常価格よりも安く購入することができる通販サイトでもある。
セールもよく開催されているのでチェックしてみましょう。

3. Aliexpress

中国の大手通販サイトとして知られているアリエクスプレス。

日本でも使える通販で、アメリカからももちろん注文することが出来ます。
アリエクスプレスは中国からの送料を入れても、驚くほど安いが、家に届くまで1ヶ月近くかかる点が懸念点だ。
しかし、時間をかけてでも安いものを手に入れたいのであればアリエクスプレスは便利です。

大型スーパーマーケット

4. Target

アメリカでも知らない人はいないであろう、ターゲット。
そんなターゲットですが、通販もあります。

通販の範囲に留まらず、通販で購入したものをスーパーに実際に行き、スーパーの中へ入らず車まで運んでくれるピックアップも存在します。

ターゲットの凄いところは、日本では考えられない高い割引率やクーポンが豊富なことです。
例えば、期間にはよりますが50ドル分購入したら、10ドル分無料などのクーポンがあります。

5. Walmart

こちらもアメリカでは知らない人はいないである、ウォルマート。

ウォルマートにも通販があり、こちらもターゲットと同様ピックアップが存在します。

ウォルマートはAmazonと並ぶほど品揃えが尋常じゃない。

通販に加えて、実店舗もあるので実際に店舗で見たものを次回から通販で買うなども出来るので重宝します!

ファッション・インテリア用品

6. Macy’s

アメリカで色んなブランドを扱っているファッションやインテリア用品をはじめとした通販サイトです。
もちろん実店舗もアメリカの至る所にたくさんあります。
Tommy、Calvin Klein、COACHなどといったブランド品も扱っています。
実店舗だけでなく、通販サイトでも最大90%オフなどといったセールを行っていることもあるので要チェック!

7. KOHL’s

Macy’sと同様、アメリカの色んなファッションやインテリア用品のブランドを扱っている通販サイトになります。

こちらも実店舗があり、オンラインで気に入らなければ実店舗に返品したりも可能です。
KOHL’sも通販や実店舗で最大90%オフなどといったセールを行っていることもあるので、時々チェックしましょう。

8. Zappos

アメリカの靴の通販サイトとして知らない人はいないであろうZappos。
Zapposはアメリカで働きがいのある会社100選にも選ばれていて、靴や通販に対する意見なども積極的に受け入れ神対応してくれることで有名だ。

また通販で靴を買うと、サイズが合わないのではないかという懸念もあります。
ブランドによってサイズがどれくらい本当のサイズから違うのか数値化されており、画像も鮮明です。
仮にサイズが違っても、サイズ交換を気軽に受け入れてくれるので、靴を通販で買うならZapposはおすすめ!

家具・インテリア用品

9. HOME MADE DEPOT

アメリカで家具やインテリアのお店といったら、HOME MADE DEPOT。
もちろん通販もあって、わざわざ実店舗に行かなくても購入したり、下見が可能です。

ただ単に、家具やインテリアの商品を通販で販売しているわけでなく、家具を実際に組み合わせることで新しい形が作れたりするDIYなどを動画で解説しています。

家をリノベーションしたり、プチ改造するのにもめちゃくちゃ参考になります。

雑貨

10. Esty

アメリカで雑貨を扱っている大手の通販・電子商取引サイトといえば、Esty。
日本でいうメルカリの雑貨版に特化したものに近い。

オリジナルの商品などを見つけるのにかなり役に立つ。

売り手の方は、販売後手数料が売り上げから引かれ、買い手はタグなど検索し、自由に購入することができる。

家電(携帯電話・パソコン・テレビ)

11. Bestbuy

アメリカの大型家電量販店といえば、BestBuyです。
有名ブランドの家電やパソコンなどを販売しており、実店舗に加え通販も存在します。
携帯電話やパソコン、テレビなどを買うのにオススメです!
日本でいうヨドバシカメラのように、携帯電話やインターネットを契約する際にいくつかのプロバイダも取り揃えているので、自分で好きな会社を選ぶことが出来ます。

薬用品・日用品

12. Walgreens

「ウォルグリーン」はアメリカの大手薬局チェーン店です。しかもオンライン通販があるため、わざわざ店舗へ訪れなくても配達をしてくれます。

シャンプー、化粧品、サプリなどなど薬用品から日用品まで幅広く扱っているため便利です!

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村