VPNサービス

【簡単!】Gyao!が海外から視聴できない?VPNを使って見る方法を解説!

Gyao!といえば日本最大級の無料でアニメ・ドラマ・映画などを配信している日本最大級の動画配信サイトになります。

しかし、海外に来た途端いきなり視聴できないなんてことになっていませんか?

作品数は有料の動画配信サイトに比べ配信数は多くないものの、GYAO!は無料でドラマやアニメ・映画などを配信しているので、欠かせません!

しかし残念ながら、海外からはGYAO!を見ることはできません。

でもこの記事を見れば簡単にGYAO!(ギャオ!)を海外からでも視聴することができます!

この記事でわかること

・GYAO!が海外から見れない理由
・GYAO!が見れるVPNとは?おすすめは?
・GYAO!を海外からでも簡単にVPNを使用し視聴する方法

海外からGYAO!を視聴するにあたって気になることを今回は全力で解説していくよ!

あとはおすすめのVPNと今だけこのサイト限定の特典もあるので最後までお見逃しなく!

GYAO!が海外から見れない理由は?本当に見れない?

GYAO!を海外から視聴しようとしても、残念ながら見ることができません。

海外からGYAO!(ギャオ)を見ようとしても画像のように、拒まれてしまいます。

ではなぜ海外からGYAO!が視聴できないのかというと、「著作権」が絡んでいるからです。

海外では日本の著作権を適用できないので、作品達を守る術がありません。

そこで各動画配信サービスなどは著作権を守るために日本国外からアクセスされたIPに対してブロックをしています。

そのため海外からのIPではGYAO!を視聴することができない訳です。

そこで海外からGYAO!が見れない問題を回避する方法がVPNなんです。

GYAO!を海外から簡単に視聴できるVPNとは

VPNとはVirtual Private Networkの略でIPに仮想トンネルを作ることができる仕組みです。

先述したように、海外からGYAO!が視聴できない理由が海外からのIPなので、海外にいても日本のIPを利用できれば視聴が可能です。

それを可能にしてくれるのがVPNと言うわけです。

つまりGYAO!を海外から見るためはこんな仕組みになっています。

GYAO!を海外から視聴するためのおすすめVPNは2つ!

VPNは無数にありますが、動画視聴を海外からするのであれば高セキュリティかつVPNの速度がある程度早いことが条件になるでしょう。

おすすめするVPNの条件

・海外から動画を視聴するのに十分な速度のVPN
・セキュリティ対策がしっかししている
・日本のサーバーを扱っていること
・GYAO!が視聴できるVPN

この点から考慮するとExpressVPNまたはNordVPNがおすすめです!

個人的にはずっと使い続けているExpressVPNが動画視聴にも最適な速度、セキュリティもしっかりしているのでおすすめです。

おすすめ1:速度の速いVPNなら「ExpressVPN」

サービス名ExpressVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)12.95$(約1407円)
1年間契約した時の月額料金$8.32(約903円)
キャンペーン12ヶ月利用で3ヶ月無料!
同時接続使用なデバイス数5台
日本語対応の有無サイトは日本語あり/サポートチャットは英語推奨
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地英領ヴァージン諸島
無料トライアル期間30日間返金保証あり

\今なら1年プランで49%オフ!+3ヶ月無料延長!/

最速、軍事レベルのセキュリティ共に求めるならExpressVPN。

ExpressVPNのおすすめポイント!

ストレスないくらい速く安定している!
セキュリティレベルは軍事レベル!
Netflixが見れる!
アプリがワンタッチで使いやすい!

30日返金保証

ExpressVPNという名前だけあって速さを求めるならコレでしょう!

またセキュリティ面に関していうと、ExpressVPNはイギリス領バージン諸島に位置しているため義務的なデータ保持法がないので、活動したログは保管されません。

おすすめ2:長期間使うならコスパの良い「NordVPN」

サービス名NordVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)11.95$(1298円)
1年間契約した時の月額料金$6.99(759円)
無料トライアル期間30日間返金保障あり
同時接続使用なデバイス数6台
日本語対応の有無日本語あり/サポートは翻訳機能あり
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地パナマ

\最高峰のセキュリティとコスパなVPN/

※初回30日以内に解約すれば返金されます。

NordVPNのおすすめポイント

軍事レベルのセキュリティを誇る
長く使えば使うほど割引適用!
30日返金保証がついている
家族でも同時に6台までVPNを使える
(日本語対応)24時間チャットサポート対応してくれる

NordVPNは格安VPNでありながら、AES-256bit暗号という暗号方式で通信を採用しています。

これは各国の軍や大使館と同じレベルの通信暗号レベルです!

NordVPNの所在地はパナマでアメリカやEU、日本などの法律は一切適用されないので軍事レベルで情報が漏洩することが限りなく低いです。

セキュリティの心配をする人やVPNの価格を最小に抑えるならこのNordVPNがおすすめです。

海外VPNですがもちろん日本語でのサイト表示対応やチャットサポートも翻訳を使ったサポートで安心です。

GYAO!をVPNで海外から視聴する方法!

先ほど紹介したVPNを使って簡単にGYAO!を海外からでも視聴することができます。

ExpressVPNもNordVPNもアプリがあるので、アプリストアからアプリをダウンロードすることで簡単に接続してGYAO!を視聴することが可能です!

ExpressVPNでGYAO!を視聴する場合

1.VPNを契約する
2.VPNのアプリをダウンロード
3.VPNを日本に設定しオンにする
4.GAYO!を開くだけ!

たったこれだけで海外からでも問題なく、GYAO!を視聴することができます。

1. VPNを契約する

まずはVPNを使用する前にVPNを契約する必要があります。

もちろん無料のVPNアプリやサービスもありますが、ウイルス感染や情報を抜き取られる可能性も一部では報告されているのでやはり安全に使うのであれば有料のVPNがおすすめです。

また詳しい契約方法やExpressVPNの使い方は以下の記事で紹介しています!

ExpressVPNの使い方や設定方法を日本語で解説!【3分で簡単】使い方や初期設定はVPNサービスの中で恐らく1番シンプルで使いやすく最速と言っても過言でないのがExpressVPN。 ■よく...

特にExpressVPNやNordVPNは数あるVPNのなかでも信頼できます。

1年プランで実質3ヶ月無料付きExpressVPNを試してみる!

2. VPNのアプリをダウンロード

VPNを契約すると、登録時のメールアドレスにIDやパスワードが送られてくるかと思います。

App StoreやGoogle Playなどでもアプリをダウンロードできるので、ダウンロードしてそこから登録時のパスワード、IDを使ってログインしましょう。

3. VPNを日本に設定しオンにする

VPNアプリにログインすると、意外にもシンプルでワンタッチで自分が使用したい国の国旗をタッチして接続するだけです。

そしたらそのまま画面を切り替えてGYAO!を開くだけです!

4. GAYO!を開くだけ!

VPNを接続状態にしたまま、GYAO!を開くと先ほどあった「映像が取得できません」という問題が解決されています。

コレで海外からでもGYAO!を視聴することができます!

まとめ:VPNを使えば海外からでも簡単にGYAO!は見れる!

今回は海外からGYAO!ギャオ!が見れないという気になる問題の対処法について紹介しました。

VPNを使えば手持ちのスマホやパソコンから簡単にGYAO!を海外からも視聴が可能です!

またお得なセールもやっているのでぜひ以下のVPNをチェックしてみてはいかがでしょうか。

GYAO!が見れるおすすめVPN

最速かつストレスのないVPNを使うなら⇨ExpressVPN

コスパよく信頼のセキュリティ面を考えてVPNを使うなら⇨NordVPN

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村