VPNサービス

セカイVPN評判・口コミまとめ! 使っている人の生の声は?

今回はセカイVPN評判・口コミを紹介するよ!

セカイVPNって実際どうなの?
やまおう
やまおう
セカイVPNは日本製VPNで日本の会社インターリンクが運営しているサービスだよ!

海外留学、海外旅行、アメリカ移住などで数あるVPNを自分自身も使ってきました。

その中でもセカイVPNは日本の会社が運営しているサービスということもあって、わかりやすいし、日本のVPNだからはじめてVPNを使う人に優しいVPNです!

■この記事をNordVPNのこんなことがわかる
・セカイVPNの特徴
・セカイVPNの速度
・セカイVPNの評判・口コミ

やまおう
やまおう
セカイVPNの良い評判から悪い評判までまとめてみたよ!

\最大2ヶ月間無料キャンペーン/

※期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

それでは早速、セカイVPNの評判や口コミについてまとめていきます!

セカイVPNの特徴や概要

やまおう
やまおう
以下がセカイVPNについてまとめた基本情報です。
サービス名セカイVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)1,100円
無料トライアル期間最大2ヶ月間無料
同時接続使用なデバイス数1台
日本語対応の有無日本語
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地日本

\最大2ヶ月間無料キャンペーン/

※期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

セカイVPNは日本のインターリンクという会社が運営しているサービスです。

セカイVPNの1番の良いところは、海外のVPNは30日間までの返金保証なのに対し、2ヶ月最大のお試し無料が付いているところです!

セカイVPNのおすすめポイント

・最大2ヶ月無料のお試し期間付き!
・日本の会社インターリンクが運営しているサービス
・日本語でのサポート対応もしてくれる
・クレジットカードがあればスグに申し込み後VPNを使える

はじめてVPNを使う人や、海外VPNが少し不安な人にとってはかなり敷居が低くて申し込みやすいです。

やまおう
やまおう
自分もはじめて使ったVPNがセカイVPNだったよ!

まだVPNのことをよく理解していない人でも、とりあえずお試しに使えます!

最大2ヶ月無料!「セカイVPN」に試してみる!

セカイVPNの良い評判や口コミ

世間のセカイVPNの良い評判はどうなのか実際にまとめてみました。

セカイVPNの接続や安定性に関する良い評判・口コミ

セカイVPNの速度は普通かイマイチって評判をTwitterでもよく見かけますが、安定して繋がるってのはかなり高評価ですね!

速度はあなたが使うインターネット環境(ホテルのWifiやレストランなど)にも依存するので、まずは試しにセカイVPNを無料で使ってみるのもアリですね!

\最大2ヶ月間無料キャンペーン/

※期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

セカイVPNの料金や無料期間に関する良い評判・口コミ

セカイVPNは月々1100円で使うことができて、初回最大2ヶ月間(契約月含む)が無料お試しできるのが特徴的です。

料金や無料お試し期間に関してどんな評判や口コミがあるのかまとめてみました。

料金もそれ相応という良い評判や意見も多く見受けられるように感じました。

また2ヶ月無料のお試し期間が付いているので、海外旅行や短期の海外留学などで大活躍すること間違いなしですね。

やまおう
やまおう
そう考えると、月々1100円って悪くないね!

\最大2ヶ月間無料キャンペーン/

※期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

セカイVPNの使い心地に関する良い評判・口コミ

次にセカイVPNに関する使い心地に関する評判や口コミを見てみましょう!

セカイVPNは他のVPNで規制がされているアマゾンプライムビデオが見れたりして、かなり海外ユーザーでも重宝している人も多いです!

また日本の会社が運営しているサービスなので、VPNに関するサポートも日本語で受けられるのがかなり評価できる部分です!

\はじめてVPNを使う方にもおすすめ!/

※最大2ヶ月間無料のお試しキャンペーンも付いてます。

セカイVPNの悪い評判や口コミ

世間のセカイVPNの悪い評判はどうなのか実際にまとめてみました。

セカイVPNの速度に関する悪い評判・口コミ

セカイVPNは日本製VPNで安心できる上に、はじめて使う人にはおすすめですが一部の声では「遅い」という評判も有りましたのでまとめました。

住むエリアや接続環境にも依存すると思いますが、一度速いVPNを使ったことある人からすると物足りないと思います。

やまおう
やまおう
アメリカ→日本でも速くもなく、普通って感じでした。

もっと速いVPNが気になる方は今まで使ったVPNの中で最速のVPNについてまとめているよ!

ExpressVPNとは - 安全性や速度などメリット・デメリットまとめ! ExpressVPNは業界でも最速のVPNと言われており、セキュリティは軍事レベルと言われています。 Ex...

セカイVPNの接続や安定性に関する悪い評判・口コミ

接続や安定性に関する口コミや評判に関しては、主に中国で使う人が対象です。

アメリカ、カナダはサクサクで問題なく、動作しています。

もっとセカイVPNの接続や安定性に関するよくない評判や口コミまとめてみました。

セカイVPNの接続が切れたり、安定しない口コミや評判は主にネット規制の強い中国ユーザーの方が多いですがこれでも悪くない方だと思います!

自分の環境でしっかりと使えるか、無料お試し期間を使って吟味してみるのも良いでしょう。

\最大2ヶ月間無料キャンペーン/

※期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

セカイVPNの口コミ・評判・評価のまとめ

以上、セカイVPNの口コミや評判をまとめました。

自分もはじめて使うVPNにたくさん金額を払うのが少し不安でした!

やまおう
やまおう
そんな時に、「最大2ヶ月間無料」というセカイVPNを見つけました!

日本の会社インターリンクが運営している上に、サポート日本語可能で、最大2ヶ月無料になるという点がとにかくはじめてVPNを使う人には敷居が低くて安心です!

ぜひ、無料お試し期間を活かして使ってみてください!

\最大2ヶ月間無料キャンペーン/

※期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

以上です!

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村