VPNサービス

PUBGモバイルにVPNで韓国サーバーに入る方法【裏技】

PUBG Mobileユーザーの皆さんが気になっている韓国サーバーに入る方法を紹介します。

やはり一部のPUBGユーザーからも日本のサーバーでガチャを回すよりも、韓国のサーバーで回した方がレアなボイスやスキンなどのアイテムが入手しやすいと噂が絶えません。

そこで今回はPUBGモバイルにVPNで韓国サーバーに入る方法を紹介していきます!

▼オンラインゲームにおすすめな高速VPNはコレ!▼

\30日間返金保証付き/
👉 とりあえず試しExpressVPNを使ってみる!

※リンクは自動更新のため、最新キャンペーンになります。

PUBGモバイルの韓国サーバーにVPNで入る方法

PUBGモバイルの韓国サーバーにVPNで入る方法はいたって簡単です。

1. VPNをダウンロードする
2. VPNを設定する
3. VPNを繋げる
4. PUBGモバイルに繋げる

1. VPNを登録し、ダウンロードする

まずはVPNに登録してダウンロードしましょう。

個人的に1番おすすめなVPNですが、設定も簡単で速度も速くオンラインゲームに向いているExpressVPNをおすすめします。

ExpressVPNは最初お金を支払わなければなりませんが、30日間返金保証もついているため気に食わない場合はお金が戻ってきます。

ExpressVPNについて

イギリス領バージン諸島に本拠地を構えて運営しているのがExpressVPN。

サービス名ExpressVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)12.95$(約1407円)
1年間契約した時の月額料金$8.32(約903円)
無料トライアル期間30日間返金保証あり
同時接続使用なデバイス数3台
日本語対応の有無サイトは日本語あり/サポートチャットは英語推奨
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地英領ヴァージン諸島

\30日間返金保証付き/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

軍事レベルと同等の暗号レベルで運営しており、ノーログポリシーなどもあるので安全です。

やまおう
やまおう
無料VPNだとウイルス感染などちょっと端末が危険な可能性もあります。

まずは登録が必要なので、手順に沿って登録をしていきましょう。

やまおう
やまおう
個人的に1年プランが1番安いのでこれで登録して、30日以内しか使わなさそうなら返金保証で返金を受けるのも1つの手だと思います!

メールアドレスと支払い方法を入力します。

この時に登録するメールアドレスに間違いがないかしっかりと確認しましょう。

この時に登録するパスワードも後々使うのでどこかにメモっておきましょう。

そして登録したら、ホームページ上からiPhone用、Android用のアプリをダウンロードすることができますので、ダウンロードしましょう。

また登録後ですが、あなたのメールアドレス宛に登録完了メールが届きます。

2. VPNを設定する

ExpressVPNの場合で説明していますが、韓国サーバーに対応しているVPNならなんでもできます。

VPNの設定ですが、ExpressVPNは設定という設定はほぼ入りません。

アプリを開いたら、先ほど登録した時のEメールアドレスとパスワードを入力してログインしましょう。

3. VPNを繋げる

あとはVPNのサーバー選択で「韓国」を選んで、そのままVPNをオンにしましょう。

画像の場合は、日本を選択したことになっていますが、韓国「Korea」で検索すれば韓国になるので韓国を選びましょう。

オンになっている状態だと、スマホの右上の画面に鍵マークまたはVPNマークがつくのでわかると思います。

4. PUBGモバイルに繋げる

PUBGを起動する前にキャッシュをクリアしましょう。
(キャッシュをクリアしないと日本語表記のまま出てきてしまう可能性があります。)

キャッシュをクリアした場合、PUBGのアカウントのIDやパスワードを再度入力の必要性があるのでそこだけ注意しましょう。

VPNが繋がっている状態を確認したら、あとはそのままPUBGに繋げましょう。

PUBG上でログインするとハングル文字になっているのが確認できます。

あとは流れに従って進めていくだけです。

PUBGモバイルの韓国サーバーでガチャを引いてみよう!

PUBGモバイルの韓国サーバーでレアアイテムが出る噂も一部ありますが、割と日本国内サーバーよりは確率は高いんじゃないかと思います(個人的見解)

実際にYoutube上に韓国サーバーのガチャを引いた方の動画も上がってるのでご覧ください。

VPNを使えば他のゲームも他サーバーに入れる

PUBGだけでなく、海外サーバーがあるゲームに関してVPNを使えば基本的に海外サーバーに入ることが可能です。

またVPNを使うことによって他の国サーバーに入れるので、こんなパターンでも応用できます。

VPNを使用することによって他国サーバーでプレイ可能

・アメリカからPUBGをプレイ→VPNで日本サーバーでプレイ

・日本からPUBGをプレイ→VPNで韓国サーバーでプレイ

こんなことも出来ちゃうわけです!

30日間返金保証あり!「ExpressVPN」に試してみる!

まとめ:PUBGモバイルにVPNを使えば韓国サーバーも使える!

今回は噂のレアガチャ封入率が高いPUBGの韓国サーバーへの入り方を紹介しました。

VPNさえ接続すれば簡単にPUBGモバイルの韓国サーバーだけでなく、世界中のサーバーにも入ってプレイすることもできます。

もちろんこの方法は他のオンラインゲームにも使うことができます!

やまおう
やまおう
あとはおすすめならExpressVPNだよ!

▼オンラインゲームにおすすめな高速VPNはコレ!▼

\30日間返金保証付き/
👉 とりあえず試しExpressVPNを使ってみる!

※リンクは自動更新のため、最新キャンペーンになります。

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村