VPNサービス

ExpressVPN解約・返金受け取る方法【画像/英訳解説!】

この記事さえ読めば、ExpressVPNの解約方法や返金を受け取る方法がわかります!

■よくある疑問

キャンセルや返金はされるのか?
英語で解約方法がわからなくなった!

こんな疑問をお持ちの方に、画像や英訳つきで解説します!

30日以内の利用であればExpresssVPNの返金を受け取ることは本当に可能です!

なので、その返金方法も合わせて後程紹介します。

やまおう
やまおう
それでは、ExpressVPNの解約方法から返金受取る方法までじっくり画像で見ていきましょう。

ExpressVPNのことをまだ知らない方はこちらから!

ExpressVPNとは - 安全性や速度などメリット・デメリットまとめ! ExpressVPNは業界でも最速のVPNと言われており、セキュリティは軍事レベルと言われています。 Ex...

ExpressVPN解約方法

まずは解約方法から紹介します。

もし30日以内で返金を受け取りたい場合は、ExpressVPN解約返金手続きという流れがスムーズに行くようなので良いでしょう。

1. ExpressVPNのトップページから「マイアカウント」にログイン

ExpressVPNより、ログインをしましょう。

2. 「マイアカウント」より、サブスクリプションの「管理設定」をクリック

ログイン後、マイアカウントの画面よりサブスクリプションにある「管理設定」を探して、クリックしましょう。

3. 「自動更新設定」より、「自動更新を無効にする」をクリック

「自動更新を無効にする」をクリックしましょう。

4. 確認画面で「自動更新を無効にする」を再度クリック

もう一度、本当に自動更新無効にするか、しないかの旨を聞かれるので「自動更新を無効にする」をクリックしましょう。

5. サービス停止日を確認後、「有効期限日にサービスを中止する」をクリック

ExpressVPNのサービス停止がいつなのかしっかり確認した後に、「有効期限日にサービスを中止する」をクリックしましょう。

6. その後、有効期限終了日が確認できれば解約完了

その後、「マイアカウント」の画面にてサブスクリプションの有効期限が切れる旨が書かれていればその後勝手に解約されます。

解約に困っていた方はこれにてお終いです!

次の項目では、30日以内にExpressVPNの解約後に返金を受取る方法を紹介します。

ExpressVPN返金受取方法(契約後30日以内)

ここからはExpressVPNの返金を受け取りたい方向けに返金を受取る方法を紹介します。

1.  ExpressVPNのトップページから「チャット」で問い合わせ

ExpressVPNのホームページ上であれば常に右下に現れている「LiveChat」をクリックしましょう。

2.「解約したい」旨を伝え、「メールアドレス」を伝える

チャットを開いたらまずは「解約したい」旨を伝えましょう。

■解約したい旨を英語で伝える場合

・I want to cancel ExpressVPN.(ExpressVPNをキャンセルしたいです。)

■オペレーターから聞かれる英語

in order to assist with your concern, may I know the email address you've used to sign up with us?

(あなたをもっと全力で助けたいので、あなたが以前ExpressVPNで使っていたメールアドレスを教えて頂けませんか?)

まあこんな感じでやり取りが進んでいきます。

3. なぜ解約したいのか答える

そのままメールアドレスを伝え、しばらく待つと次にキャンセルしたい旨を聞いてきます。

これに答えず、「No, I just want to cancel and get back refund!」といえば理由言わなくても返金してもらえるようです。

でも怒っているわけではないし、相手も丁寧に答えてくれてるのでキャンセル理由答えたい方は答えましょう。

■オペレーターから聞かれる英語

May I ask why you're cancelling?

(なぜキャンセルするのか理由を聞いても良いですか?)

■キャンセルしたい旨を英語で伝える場合

・Because, I couldn't watch AbemaTV.

(なぜならAbemaTVが見れなかったからです。)

・Because, I won't use ExpressVPN anymore.

(これ以上ExpressVPNを使わないからです。)

・Because, I can't afford to use Expressvpn.

(金銭的にExpressVPNを使う余裕がないからです。)

まあ理由はなんでも良いかと思います。

ここから場合によっては、相手がもっと手助けしようとしてくれたり調査してくれたりします。

特に「Netflixが見れない」や「Huluが見れない」などという場合にはアメリカ版なら見れるよなどと見当違いな答えをしてくる場合もあり長くなります。

4.「返金」を依頼する

返金をしてもらいたくて、オペレーターが諦めない場合は自ら返金に対するメッセージを送ると良いでしょう。

■返金を依頼する旨を英語で伝える場合

・Well, Thank you for your helping! I would be just satisfied with get back the refund.

(まあ、本当に助けてくれてありがとう!返金を受取るだけで満足しますよ!)

5. 「営業日5~7日で返金します」のメッセージをもらい完了

その後、オペレーターが「返金依頼を開始します」みたいなメッセージが来ます。

その後しばらく待つと以下のメッセージを受け取れば、返金手続きがされます。

■オペレーターから言われる英語

Please wait 5-7 business days for this to be processed, our system will automatically send you an e-mail to let you know when your refund request has been done.

(営業5日〜7日この返金処理にかかるので待ってください。返金処理が完了した時にあなたのメールアドレスにお知らせしますよ。)

6. オペレーターを評価してあげる

これは余裕があったらで良いですが、折角真摯に対応してくれたオペレーターをちゃんと評価してあげましょう。

英語が打てるのであれば、「Good!」や「Perfect!」など簡単な英語でも良いので評価するのもありだと思います。

7. 本当に営業日5~7日程度で「返金」される

実際に営業日5~7日に本当にこのような感じで返金処理がされて、クレジットカードやぺパルアカウントに返金処理がされます。

やまおう
やまおう
実は自分の場合、解約・返金依頼して3日後に連絡が来たよ!

これにてExpressVPNの返金処理は終了です。

ExpressVPNの解約・返金に関するよくある質問

ここからはExpressVPNの気になる解約や返金に関する疑問や質問を見ていきましょう。

本当に解約・返金できますか?

本当に画像の通りに進めていけばExpressVPNは簡単に解約は返金は問題なくできます。

ペイパル→クレジットカードに返金されますか?

はい、もしあなたがペイパルアカウントを通してExpressVPNを契約した場合そうなります。

後日、ペイパル→クレジットカードに返金されます。

この場合あなたが使用したクレジットカードのショッピング金額からその返金分が引かれるといった感じになります。

やまおう
やまおう
クレジットカードまで返金反映されるのにだいたい9日かかったよ!

ExpressVPNを解約して、他のVPNも試すのもアリ!

自分の場合は、ExpressVPNを解約してみたのはこの記事で解約したい人の参考になればと思い一度解約してみました。

その後、他のVPNをいくつか試したあと結局ExpressVPNや複数のVPNを使っています。

理由としては、「見れる動画コンテンツがそれぞれのVPNで違うためです。

■それぞれ視聴するのにオススメのVPNサービス

・Amazonプライムビデオ、TVerを視聴するなら:セカイVPN

・Netflixを視聴するなら:ExpressVPN

・Netflix視聴するなら:NordVPN

Huluは現在視聴できるVPNサービスを調査中!

動画配信
サービス
NordVPNセカイVPNMillenVPNExpressVPN
U-NEXT
Hulu
Amazonプライムビデオ×××
Netflix×××
TVer×
dTV
FODプレミアム
AbemaTV×××
DAZN××××
TSUTAYA-TV
GYAO

AmazonプライムビデオやTVerが見れるのはセカイVPN

やまおう
やまおう
以下がセカイVPNについてまとめた基本情報です。
サービス名セカイVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)1,100円
無料トライアル期間最大2ヶ月間無料
同時接続使用なデバイス数1台
日本語対応の有無日本語
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地日本

\最大2ヶ月間無料キャンペーン/

※期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

もっと詳しくセカイVPNについて気になる方は詳細を以下の記事でまとめています。

セカイVPNとは - 安全性や速度などメリット・デメリットまとめ! セカイVPNは日本のインターリンクという会社が運営しているVPNサービスで日本の中でも老舗で信頼できるサービスです! ...

DAZNを視聴するならNordVPN

NordVPNとはパナマに所在地を置く外国産のVPNです!

やまおう
やまおう
以下がNordVPNについてまとめた基本情報です。
サービス名NordVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)11.95$(1298円)
1年間契約した時の月額料金$6.99(759円)
無料トライアル期間30日間返金保障あり
同時接続使用なデバイス数6台
日本語対応の有無日本語あり/サポートは翻訳機能あり
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地パナマ

NordVPNならDAZNの視聴が可能です!

\30日間返金保証制度あり/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

もっと詳しくNordVPNについて気になる方は詳細を以下の記事でまとめています。

NordVPNとは - 安全性や速度などメリット・デメリットまとめ! NordVPNは業界最安値を誇り、セキュリティは軍事レベルと言われNetflixやDAZNなど視聴できるところが魅力です。 ...

なのでもしよかったら、皆さんもいろんなVPNを試してみてお気に入りや自分がよく使うサービスにマッチしたVPNを使うのがおすすめです。

今回は以上です!

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村