VPNサービス

ExpressVPN評判・口コミまとめ! 使っている人の生の声は?

人気VPNで評判が良いVPNとはいえば、ExpressVPN。

ExpressVPNはVPNは海外のVPN会社で英語表記だったりすることもあって少し遠ざけてしまいがちですよね。

ExpressVPNって実際どうなの?
やまおう
やまおう
ExpressVPNといえばとにかく速度が速いことで有名だね!

■この記事でExpressVPNのこんなことがわかる
・ExpressVPNの特徴
・ExpressVPNの速度
・ExpressVPNの評判・口コミ

ここら辺の疑問や悩みを解決します!

やまおう
やまおう
ExpressVPNの良い評判から悪い評判までまとめてみたよ!

\30日間返金保証付き/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

それでは早速、ExpressVPNの評判や口コミについてまとめていきます!

ExpressVPN特徴や概要

やまおう
やまおう
以下がExpressVPNについてまとめた基本情報です。
サービス名ExpressVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)12.95$(約1407円)
1年間契約した時の月額料金$8.32(約903円)
無料トライアル期間30日間返金保証あり
同時接続使用なデバイス数3台
日本語対応の有無サイトは日本語あり/サポートチャットは英語推奨
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地英領ヴァージン諸島

\1年契約で最大55$安く使える!/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

イギリス領バージン諸島に本拠地を構えて運営しているのがExpressVPN。

ExpressVPNの魅力はなんといっても速い・セキュリティが軍事レベル・使いやすい・安定しているといったところでしょうか。

ExpressVPNのおすすめポイント

・他のVPNサービスに比べ高速!
・セキュリティレベルは軍事レベル!
・Netflixが見れる!
・アプリがワンタッチで使いやすい!

やまおう
やまおう
ExpressVPNという名前だけあって、今まで使ったVPNの中で速さは1番だったよ!

またセキュリティ面に関していうと、ExpressVPNはイギリス領バージン諸島に位置しているため義務的なデータ保持法がないので、活動したログは保管されません。

つまり、ログが確認されないためあなたの個人情報を誰も見れずにそのセキュリティレベルは軍事レベルとまで言われています。

価格ですが、長く契約すれば契約するほどお得になり、1年プランを使えば最大約55$も安くなります!

やまおう
やまおう
30日返金保証もあるのでとりあえず自分も1年プラン使い始めました!

30日間返金保証あり!「ExpressVPN」に試してみる!

ExpressVPNの良い評判や口コミ

世間のExpressVPNの良い評判はどうなのか実際にまとめてみました。

ExpressVPNの速度に関する良い評判・口コミ

やはり速度がVPN業界の中でもトップクラスを誇るだけあって速度の評判がかなり良いですね。

やまおう
やまおう
VPNの中では速度がズバ抜けてるからね。

\30日間返金保証付き/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

ExpressVPNの安定性や使い心地に関する良い評判・口コミ

ExpressVPNは速くても、安定性や使い心地はどうなのでしょうか。

ExpressVPNに対する世間の口コミや評判をまとめました。

ExpressVPNの料金や関する良い評判・口コミ

ExpressVPNの料金は3種類あって、1年契約すれば1ヶ月約900円位で使用することができます。

世間の評判や口コミではこれに見合った価値があるのか良い評判や口コミを見ていきましょう!

他のVPNと比べると少し料金は上がりますが、速度や安定性を考えたらかなり高評価なのがExpressVPN

安く感じるか、高く感じるかは人それぞれですが、30日間保証もついているので試しに使ってみるのもアリですね!

\30日間返金保証付き/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

ExpressVPNのサポート対応に関する良い評判・口コミ

ExpressVPNって海外製のVPNなので、サポート対応がしっかりしているか不安ですよね。

実際にExpressVPNを使っている方々のサポート対応に関する評判や口コミを見ていきましょう。

サポートに関してですが、サイトは日本語対応しているのですがチャットは基本的にGoogle翻訳を使いながらのチャットになります。

こちらが日本語で質問しても、相手は日本語ではなく翻訳を使って英語で回答してきます。

なので、こちら側も英語が得意じゃない場合はGoogle翻訳を用意しておく必要があります。

ExpressVPNの悪い評判や口コミ

世間のExpressVPNの悪い評判はどうなのか実際にまとめてみました。

ExpressVPNの安定性に関する悪い評判・口コミ

やはりExpressVPNは速度も速いということもあって、遅いという悪い評判は見つからなかったですが、安定性などに関するネガティブな意見もあったので紹介します。

筆者は中国に住んでいないので、分からないですが中国だとかなり接続や安定性がみなさん悪いようですね。

やまおう
やまおう
アメリカ、カナダは今まで接続切れたことない上に安定してます!

まずは30日間試して、自分の地域で使えるか伺ってみるのもアリですね。

\30日間返金保証付き/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

ExpressVPNの料金に関する悪い評判・口コミ

ExpressVPNの料金は3種類あって、短期間だと約1400円ほどしてしまうので高いと感じるユーザーもいるみたいですね。

もう少し料金に関する評判や口コミなどの意見を覗いてみましょう。

やはり全体的に料金に関する部分だと高いというユーザーも多いようですね。

その代わり、速い、安定しているという声も多いのが事実ですが、速さとの引き換えって感じですね。

ExpressVPNのサポート対応に関する悪い評判・口コミ

ExpressVPNのサポート対応に関する悪い評判や口コミをまとめてみました。

サポート自体は素早くて評価や評判もかなり良いですね!

ExpressVPNはサイトは日本語対応していますが、サポートチャットでは完全に日本語対応していません。

英語でやり取りする必要があるので、Google翻訳を用意して問い合わせれば問題はなさそうですね。

ExpressVPNの口コミ・評判・評価のまとめ

以上、ExpressVPNの口コミや評判をまとめました。

自分も1番は購入時に懸念点だったのが本当に速度が速いのか、安定しているのかという点でした。

実際に使ってみると、想像以上に速くて安定していてかなり使い心地が良いVPNです。

もし、使ってみて微妙であれば30日以内の返金対応もスムーズにしてくれるので、期間内に手続きすればお金はかかりません!

試しにまずは使ってみてはいかがでしょうか。

\30日間返金保証付き/

※30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

もっと他のVPNを比較して見たいという人向けの記事はこちら

【有料VPNおすすめ比較!】海外から使えるプロバイダー・料金・特徴まとめ!2020年版有料VPNの比較って実際に何を基準にして選んだらいいか難しいですよね。 VPNの比較サイトが海外サイトの翻訳だったり、わかりづらかったので自分が全て実際に試して使ってみた上で比較しました。 この記事であなたにどのVPNがおすすめなのかわかります。...

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村