海外から日本の漫画・テレビ

映画「ゾンビランド」のフル動画を無料で見る方法!あらすじと見どころ!

この記事では映画「ゾンビランド」を無料で観る方法を紹介します!

動画配信サービスを比較するので、「ゾンビランド」を無料でお得に見れる方法がわかるよ!

やまおう
やまおう
早速、紹介していこう!

「ゾンビランド」は2009年に公開された映画になります。

また2019年の11月22日に公開された「ゾンビランド ダブルタップ」の前作にあたります。

ゾンビランドは2として新作も公開されたばかりなので、気になっている人も多いことでしょう。

映画「ゾンビランド」は当時20歳の「エマ・ストーン」が見れたり、ゾンビ映画でありながら淡い青春のようなラブコメディ要素があったり、ゾンビ映画の常識を覆した映画です。

今回はそんな「ゾンビランド」を無料で見る方法やあらすじを紹介します。

「ゾンビランド」を動画で見よう!DVDやBlu-ray・動画配信はいつから?

「ゾンビランド」は2010年3月9日からDVD&Blu-rayが発売開始しました。

created by Rinker
¥1,418
(2020/10/01 08:42:42時点 Amazon調べ-詳細)

「ゾンビランド」をDVDやBlu-rayで視聴するのも良いですが、動画配信サービスなら無料で見れるキャンペーンもあるのでおすすめです。

中でも個人的におすすめな動画配信サイトが31日間無料体験付きのU-NEXTです。

⇒「ゾンビランド」をU-NEXTから無料視聴する

U-NEXTなら31日間無料でゾンビランドのフル動画を見れるよ!

U-NEXTの無料体験を試す

■U-NEXTはこんなところがおすすめ!

・31日間無料お試し体験がある
・動画配信サイトでも最大級の80000作品以上が見れる!
・無料で600円分のポイントがもらえて使うことが出来る!
・新作配信が動画配信サービスの中でも最速級!

新規登録すると、31日間無料でお試し体験が出来る上に、600円分のポイントが無料でもらえるので無料で見たい映画のフル映画を見たりするのに使えます。

他にもアクション映画やマーベル作品など配信されているので、合わせて無料で視聴できます。

違法サイトで動画を見るのは危険だらけ

「ゾンビランド」を違法サイトで無料で登録せず、見れるし簡単と考えていませんか?

違法サイトで「ゾンビランド」無料のフル動画を探したり、見るのはかなり危険なのでおすすめしません。

FC2動画、Dailymotion、パンドラTVなどといった違法サイトで以下のような危険性・不便さなどが確認されています。

・画質が荒い
・音ズレや途切れあり
・見ている途中で動画が止まる可能性あり
・ウイルス感染の危険がある

Twitterでの違法動画サイトへの口コミ

違法サイトにを使うことでパソコンがウイルス感染したり、あなたのクレジットカードやパスワードの情報を抜き取られることも日常茶飯事です。

なので、違法サイトは違法なのでやめましょう。

⇒「ゾンビランド」をU-NEXTから無料視聴する

「ゾンビランド」のフル動画を無料で見よう!

やまおう
やまおう
「ゾンビランド」をはじめとする、人気アクション映画作品を見れる動画配信サービスをまとめました。

これらの動画配信サービス無料トライアル期間を使えば、一切お金はかかりません。

動画配信サービスゾンビランドIT/イットアベンジャーズ/エンドゲームスパイダーマンホームカミング
U-NEXT
Amazon Prime Video
FODプレミアム××××

◎:無料で視聴可能(見放題/無料ポイント含)
△:課金すれば視聴可能
×:配信していない

201912月現在の情報です。最新の配信状況については各動画配信サービスの公式サイトでご確認下さい。

現状、「ゾンビランド」のフル動画を無料配信しているのはU-NEXTです。

ポイントが無料付与なので無料で見れます。

▼ゾンビランドをU-NEXTで無料視聴する▼

U-NEXTなら「ゾンビランド」が無料トライアルで見れる!

👉31日間無料でU-NEXTを体験する

※クリックするとU-NEXT公式HPに移動します。
無料期間内に解約すれば、0円で違約金もありません!無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

「ゾンビランド」のあらすじ

ある日、ゾンビウイルスが地球上に蔓延し誰もがゾンビになっていた。

生き残っている人が少ない中、主人公であるコロンバスは自分で「生き残るためのルール」を作り生き延びてた。

生き残るルールの中には、ルール2「2度打ち」やルール7「旅行は身軽に」などといった過去のゾンビ映画でよくやられる例を分析した上で、作っていった。

そして彼は両親の住んでいるオハイオ州のコロンバスを目的地にして向かう。

そんな時に出会ったのが、ワイルドなおじさん「タラハシー」に出会い共に行動をする。

タラハシーは大好きなお菓子トュインキーズを求めながら旅をはじめる。

そんな中出会っていったのはゾンビだけではなく、2人の姉妹に出会う。

そこではどんなストーリーが待ち受けているのか!?

「ゾンビランド」のキャスト

特に今回のキャストの中でも皆さん釣られがちなのが、当時20歳のエマ・ストーンが見れるところじゃないでしょうか!

それでは、キャスト一覧を見ていきましょう。

主な登場人物俳優名吹き替え版声優
コロンバスジェシー・アイゼンバーグ小川輝晃
タラハシーウディ・ハレルソン山路和弘
リトルロックアビゲイル・ブレスリン伊藤静
ウィチタエマ・ストーン甲斐田裕子
ビル・マーレイビル・マーレイ安原義人

「ゾンビランド」の見どころ【ネタバレなし】

「ゾンビランド」って大まかにどんな映画なのか、上の予告動画(Youtube動画)をまずご覧下さい。
ここからは、「ゾンビランド」の見どころをネタバレを避けて紹介します。

見どころ1:今までのゾンビ映画にはなかった青春ラブコメ

映画「ゾンビランド」には今までのゾンビ映画にはなかったような青春ラブコメ要素があります。

今までのゾンビ映画といえば、怖い・グロいなどのシーンが多かったですが、「ゾンビランド」にそういったシーンはほとんど含まれません。

ポップにストーリーを描いているところや、主人公の恋愛がどのように発展していくのかが見どころです。

見どころ2:当時20歳のエマ・ストーンが見れる!

エマ・ストーンといえば、ララ・ランドやアメイジングスパイダーマンで人気を読んだ女優さんですね。

そんなエマ・ストーンが当時20歳の時に出演したのが、「ゾンビランド」です。

主人公コロンブスとの恋愛に関わってきたり、当時20歳の彼女の演技にはかなり注目です。

見どころ3:主人公コロンブスとタラハシー性格真逆の友情タッグ!

主人公コロンブスと豪快なおっさんタラハシーはほぼ真逆な性格と言っても過言ではないでしょう。

そんな彼らがどんな風にゾンビと戦っていくのかもかなり見どころです。

タラハシーは豪快といえども、アメリカで大人気のお菓子「トュインキーズ」を探し回るあたり可愛い一面もあります。

とにかくこの2人の友情タッグはかなり見どころです!

「ゾンビランド」のTwitterでの評判・口コミは?

ゾンビランドの口コミや評判をTwitterでのぞいてみましょう!

ゾンビ映画が苦手なあなたでも「ゾンビランド」はおすすめ!

ゾンビ映画が苦手なあなたでも「ゾンビランド」はおすすめです。

今までのゾンビ映画にはなかった、ラブコメディ要素のあるゾンビ映画で主人公の周りに現れるキャラクター1人1人がかなり濃いので楽しく最後まで見れます。

また2019年11月に公開したばかりの「ゾンビランド ダブルタップ」にも繋がるので、まだ見ていない人は予習として見ておくのも良いでしょう!

ちなみに「ゾンビランド ダブルタップ」も貼っておきますので気になる方は要チェック!

 

ゾンビランドの無料フル動画を配信しているサービスをチェック!

これらの動画配信サービス無料トライアル期間を使えば、一切お金はかかりません。

動画配信サービスゾンビランドIT/イットアベンジャーズ/エンドゲームスパイダーマンホームカミング
U-NEXT
Amazon Prime Video
FODプレミアム××××

◎:無料で視聴可能(見放題/無料ポイント含)
△:課金すれば視聴可能
×:配信していない

201911月現在の情報です。最新の配信状況については各動画配信サービスの公式サイトでご確認下さい。

▼ゾンビランドをU-NEXTで無料視聴する▼

U-NEXTなら「ゾンビランド」が無料トライアルで見れる!

👉31日間無料でU-NEXTを体験する

※クリックするとU-NEXT公式HPに移動します。
無料期間内に解約すれば、0円で違約金もありません!無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

映画作品を楽しむなら実質無料で使える動画配信サービスも要チェック!

【VOD比較】目的別オススメ動画配信サービス8選まとめ! この記事では、動画配信サービスのNetflix、Hulu、U-NEXT、AmazonプライムビデオなどのVODサービスを一覧で価...

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村