VPNサービス

NordVPN評判・口コミまとめ! 使っている人の生の声は?

今回はNordVPN評判・口コミやアメリカに移住してきて3ヶ月間NordVPNを使ってみた感想を紹介!

NordVPNって実際どうなの?
やまおう
やまおう
業界最安値クラスのVPNなのにも関わらず、セキュリティ万全で安定したVPNです!

1年契約でNordVPNをちょうど契約したので、今でも使用中で3ヶ月が経ったところです。

海外留学、海外旅行、アメリカ移住などで数あるVPNを自分自身も使ってきました。

その中でも、長期滞在、海外に住む方であればNordVPNが1番費用対効果が良いです。

■この記事をNordVPNのこんなことがわかる
・NordVPNの特徴
・NordVPNの速度
・NordVPNの評判・口コミ

やまおう
やまおう
NordVPNの良い評判から悪い評判までまとめてみたよ!

 \30日間返金保証付き/
格安VPN『NordVPN』に申し込む

30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

それでは早速、NordVPNの評判や口コミについてまとめていきます!

NordVPNの特徴や概要

やまおう
やまおう
以下がNordVPNについてまとめた基本情報です。
サービス名NordVPN
基本月額料金(1ヶ月契約)11.95$(1298円)
1年間契約した時の月額料金$6.99(759円)
無料トライアル期間30日間返金保障あり
同時接続使用なデバイス数6台
日本語対応の有無日本語あり/サポートは翻訳機能あり
VPN接続アプリの有無あり
VPN本拠地パナマ

※1ドル=109円とした時のレートを算出。

NordVPNは、VPNサービスの中でも価格が非常に安い部類に位置しておりセキュリティ対策が万全です。

NordVPNはパナマに位置しており、米国や中国、日本などの法律が適用されずノーログポリシーがあるので情報が漏洩することがないです。 

\30日間返金保証付き/
格安VPN『NordVPN』に申し込む

■NordVPNのおすすめポイント

・3年間契約をするとVPN業界最安値月々400円ほどで使える

・セキュリティレベルは軍事レベル

・DAZNやNetflixが見れる!

NordVPNは1ヶ月から契約ができて、1年や2年、3年と長く使えば使うほど安くなるVPNです。

また1年契約や3年契約をしても気に入らなくて、30日以内であれば返金保証対応もついているのでもし使ってみて微妙であればお金が戻ってきます。

なので、とりあえずNordVPNを使ってみるのもアリです。

試しに『NordVPN』を使ってみる!30日間返金保証あり!

NordVPNの良い評判や口コミ

TwitterでNordVPNに関する良い評判や口コミを料金や速度に関するものでまとめてみました。

NordVPNの速度や使い心地に関する良い評判・口コミ

NoddVPNは軍事レベルのセキュリティとも言われています。

本当に実際に使えるか?実際にNordVPNを使っている方々の評判や口コミを見ていきましょう!

速度はそこそこですが、セキュリティは軍事レベルでちゃんと使えるみたいですね。

やまおう
やまおう
Netflixの視聴にも対応しているみたいだね!

またしっかりと分からないことにもカスタマーサービスは対応してくれると高評価です!

 \30日間返金保証付き/
格安VPN『NordVPN』に申し込む

30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

NordVPNの料金に関する良い評判や口コミ

3年契約をすれば月々約400円程度で使うことができるのがNordVPNの良いところですね。

NordVPNは他のVPNサービスに比べたら安いということで使っている人がやはり多いようですね!

 \30日間返金保証付き/
格安VPN『NordVPN』に申し込む

30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

NordVPNの悪い評判や口コミ

NordVPN速度や使い心地に関する悪い評判・口コミ

NordVPNを実際に使っている方の速度や使い心地に関する悪い評判をまとめてみました。

使う時間帯や使う場所によっては安定しないこともありますね。

今までアメリカ→日本のNetflixやDAZNは問題なく視聴はできてるよ!

それでも実際に使ってみないと分からないので、返金対応がスムーズって点はかなり高評判ですね。

 \30日間返金保証付き/
格安VPN『NordVPN』に申し込む

30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

NordVPNの安定性に関する悪い評判・口コミ

NordVPNの料金に関する悪い評判・口コミ

やはり料金に関しての悪い評判や口コミは一気に3年分の料金を支払わないといけないことですね。

もし、全くNordVPNが使えなかったらどうしよう?という気持ちもあると思います。

しかし、返金対応に関しては30日以内であればスムーズという声も多いのでとりあえず使ってみるのもありでしょう。

 \30日間返金保証付き/
格安VPN『NordVPN』に申し込む

30日以内に返金解約依頼をすれば返金されます!

筆者がNordVPNを実際使ってみた感想!

やまおう
やまおう
以下の点が個人的にNordVPNを契約してよかったと思う!

■控えめにNordVPNを使ってみた感想!

・とにかく月々の費用が安い
・セキュリティの漏洩心配なし!
・動画も不満なく見れる速度なので一般人には十分
・サポートも日本語で打っても対応してくれるので安心!
・Huluが見れないのが少し残念

ぶっちゃけNordVPNはVPN業界で安い部類なのに関わらず、セキュリティはもちろん、サポートもしっかりしてるのでそこが良かったです!

やまおう
やまおう
IP制限でHuluが見れないのが少し残念ですが、まあHuluをちょうど解約したので良かったです!

ちなみに海外からHuluを見る方法は以下で説明中!

海外からHulu・TVerを視聴する方法!VPNで見れない時の対処法も紹介!海外から日本版huluが視聴できなくなった! 有料VPNを使ってもHuluが見れない人でもこの記事を見れば解決するようにVPNの仕組みやおすすめのVPNをまとめました。...

NordVPNの口コミ・評判・評価のまとめ

以上、NordVPNの口コミや評判をまとめました。

自分も1番は購入時に懸念点だったのが速度でした。

インターネット速度の速さは巻き戻さなければ動画が止まることなく見れているので、正直そこまで気にはなりません。

巻き戻すと少しローディングしてしまいます。

また日本語対応されており、チャットサポートも日本語で打つと日本語対応してくれます。

英語がわからなくてはじめての人でも安心です。

気に入らなければ30日以内の返金対応もスムーズにしてくれるので、まずは試しに試してみてはいかがでしょうか。

▼最新キャンペーンはこちらから!安全に格安でVPNを使おう!▼

👉 試しに『NordVPN』を使ってみる!30日間返金保証あり!

※30日以内の解約であれば、簡単に返金をしてくれます。(日本語チャット対応)

もっと他のVPNを比較して見たいという人向けの記事はこちら

【2023年最新版!】有料のVPNおすすめを徹底比較!料金・特徴・目的別まとめ有料VPNの比較って実際に何を基準にして選んだらいいか難しいですよね。 VPNの比較サイトが海外サイトの翻訳だったり、わかりづらかったので自分が全て実際に試して使ってみた上で比較しました。 この記事であなたにどのVPNがおすすめなのかわかります。...

マイIPを2ヶ月使ってみたレビューはこちら

マイIP評判・口コミまとめ!実際に2ヶ月使ってみた感想!マイIP評判・口コミの実態はどうなっているのか? 実際に2ヶ月間マイIPを使ってみた経験からマイIPのメリットやデメリット、世間の評判・口コミなどをまとめました。...

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村