動画・本・漫画サービス

鬼滅の刃(Demon Slayer)の海外の反応や海外の人気キャラクターまとめ!

第1期も無事に終了し、人気が収束するどころか海外でもますます人気になっている鬼滅の刃。

今回は鬼滅の刃(Demon Slayer)の海外反応や口コミ、海外の人気がどれだけあるのか紹介していきます!

実はアメリカでもHuluやCrunchyrollなどといった大手の動画配信サービスなどで配信されています。

やまおう
やまおう
アメリカでもアニメ好きの人からかなり人気だよ!!

そんなことから鬼滅の刃は海外でもかなり大人気な反応を得ています。

そこで今回はTwitterを中心に鬼滅の刃の海外の反応を紹介します!

鬼滅の刃を26話まで一気に実質無料で見る方法はこちら
「鬼滅の刃」アニメ全26話を無料トライアルで動画視聴できるサイトまとめ2019年に一気に大ヒットしたアニメといえば「鬼滅の刃」ですね。 イラストもとても綺麗でテンポの良いストーリー性があるアニメでかな...

鬼滅の刃(Demon Slayer)の海外の評価はかなり高い!?

実は鬼滅の刃の海外からの評価や反応はかなり高く良いものを示しています!

海外でも有名な映画・アニメ・ドラマ評価サイトIMDbでもかなり高い評価がされており、8.8というかなり高評価のポイントを叩き出しています。

IMDbで8.8ポイントも獲得する鬼滅の刃

IMDbは海外のドラマ、アニメ、映画評価サイトでもかなり厳しい部類に値します。

皆さんも知っているものだと例えば「アナと雪の女王」の評価でさえ、7.0です。

IMDbで評価7.0ポイントのアナと雪の女王

2019年の中でもっともヒットした映画といっても過言ではない映画「Joker」ですら、8.5ポイントなのでそれすらも超えています。

IMDbで評価8.5ポイントのJoker
やまおう
やまおう
これらを考慮するとかなり「鬼滅の刃」は海外からの評価が高いね!

見ての通り、めちゃくちゃ海外からも「鬼滅の刃」は人気です。

鬼滅の刃(Demon Slayer)に関する海外からの反応

ガバガバ翻訳

鬼滅の刃エピソード2

丹次郎が壊れた籠に対して支払わなくて良いものをキッチリ支払ったり、ねづこが鬼の頭でサッカーをするシーンを見るとは信じられない!

ガバガバ翻訳

これまでの鬼滅の刃の感想:

  • 美しい風景
  • 禰豆子が1番!
  • 禰豆子があの男の頭を蹴り飛ばしたのが信じられない
  • 豚男はどこにいる
  • これのファンのモノマネは異様的な速さでピークに達した

ガバガバ翻訳

これまでの鬼滅の刃エピソード21はめっちゃよかった!

ありがとうユーフォーテーブル(アニメの製作会社)!

彼らはめっちゃかっけえ!

柱がアニメに登場して、叫びがとまらないわー!

鬼滅の刃 - 海外の反応動画!

やはり神回と言われるエピソード19の話がかなり海外でも反応がすごいですね!

海外での鬼滅の刃人気キャラクターは?

1. 我妻 善逸

日本のキャラクター投票でも1位になるほどの人気キャラクターになっているのが我妻 善逸(あがつまぜんいつ)。

日本でも優しくてかっこいいとかなり人気のキャラクターですね。

皆さんのアニメで好きなキャラクターは何ですか?
鬼滅の刃を見返した後、我妻 善逸が好きになりました。
彼は時々おちゃらけキャラで迷惑だけど、本当にカッコよくて強いキャラクターだ!

我妻 善逸の人気は海外でも計り知れませんね!

海外の反応でもそういった一面が評価されているのか、イラストを描いている人も多い印象です!

2. 富岡義勇

私の好きなキャラクターは富岡義勇。なぜなら炭治郎が唯一鬼である妹を救いだせると信じていたから。

漫画やアニメのタトゥーアーティストの方も、富岡義勇のタトゥーを作っている程です!

めちゃくちゃめちゃくちゃ富岡義勇のことが好きみたいですね!

3. 嘴平 伊之助

伊之助は日本でも人気ですが、海外のTwitterではかなり見かけます。

やはりギャップが受けているのでしょうか!

イノスケが誰かに同情心を示すたびにめまいがするのは、文字通りこれまでで一番かわいいことです。

誰かとどれだけ私が伊之助のことを愛しているか話が必要みたい。

イノスケのファンショット超大好き!ありがとう!私はもっ​​と作るのが待ちきれず、編集して上手くなるのが楽しみです!

4. 胡蝶 しのぶ

可愛いキャラとして評価が高いのが胡蝶しのぶですね。

5. 竈門 炭治郎

主人公でありながら、しっかりと妹を思いやる兄としてかなり評価されています。

【見放題作品数No.1】鬼滅の刃のアニメ&漫画を読むならU-NEXT

月額料金1,990円(税抜)
電子書籍配信本数610,000冊以上
無料トライアル期間無料トライアル - 31日間
強いジャンル全ジャンル
無料ポイントの配布初回600円分の無料ポイント

\初回31日間無料トライアルで今すぐ鬼滅の刃を見る!/

※登録しても31日間以内に解約すれば一切料金はかかりません。

動画配信サービスも見れて、漫画のラインナップ数も61万冊以上超えていて専門サービス並なのがこのU-NEXT。

もちろん鬼滅の刃をアニメ動画、漫画供に配信しています!

初回登録して無料登録でもらえるポイントを使用すれば、無料で鬼滅の刃の漫画を読むことができます!

31日間初回無料のU-NEXTを試してみる

有料で漫画を買っても40%ポイントバックを使えばかなり安く購入も可能です。

U-NEXTのおすすめポイント

・毎月1200円分のポイント(2.5作品分)が貰えて新作有料作品に使える
・無料トライアルでも600円分のポイントが貰える
・端末にダウンロードしてオフライン視聴も可能
・1アカウントで4人までシェア可能(1人あたり約500円可能)
・動画だけでなく、漫画や雑誌も閲覧可能
・無料トライアルが31日間
・漫画を買うと40%ポイントバック

31日間の無料お試し期間で、600ポイントを貰えるのでそちらを使えば好きな漫画なんでも読めます。

また読み放題対象作品であれば、好きなものなんでも読めるので便利です!

まとめ:海外からの反応もかなりある鬼滅の刃

これだけ海外のファンからも人気がある鬼滅の刃

シーズン2にますます期待がかかりますね!

ぜひ、シーズン2始まる前にもう一度一気に26話を見通すのもアリです!

U-NEXTを使えば初回の31日間の無料トライアルを使って、視聴することもできます!

合わせて実質鬼滅の刃の作品をチェックできる方法も紹介しているよ!

「鬼滅の刃」最新巻〜全巻どの漫画でも無料で読めるサイト集!【安全!】アメリカでも大人気の漫画「鬼滅の刃」 やはり海外にいるとどうしても、実際の漫画を入手するのが難しいのでネット経由から購入したりする...
「鬼滅の刃」アニメ全26話を無料トライアルで動画視聴できるサイトまとめ2019年に一気に大ヒットしたアニメといえば「鬼滅の刃」ですね。 イラストもとても綺麗でテンポの良いストーリー性があるアニメでかな...

このブログを読んだらブログランキングに参加しているので、クリック応援お願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村