あなたのアメリカ留学体験を募集しています!

当ブログではアナタのアメリカ留学体験を絶賛募集しております。

あなたにしか書けない留学体験談を投稿して留学を盛り上げましょう!

当ブログには毎月1万人~3万人がご覧になっています。

以下の内容をご記入してお送りください。

アメリカの留学先地域

留学先の学校名(公開しなくても大丈夫です)

留学先の専攻(ない場合はなしで大丈夫です)

留学期間

なぜアメリカ留学しようと思ったのか

書きたい体験談要約

留学をどう活かそうと考えているか

例)留学生の1日の生活、授業内容などなど

※大まかで大丈夫です!

コチラを記入して是非送ってみて下さい。

~体験談掲載や採用までの流れ~

  1. 上記フォームを記入
  2. 採用された場合メールが届きます
  3. 実際に体験談を書いてもらいます
  4. 当ブログに掲載されます

応募が殺到した場合、採用ができない可能性がありますので予めご了承下さいませ。

毎月2名様まで募集しております。

<応募用件>

フォームを送って頂いた後に、コチラから詳細のメールを送り返します。

(1) 文字数3000~10000文字程度の留学体験記事を書いてくださる方

(2) 留学当時の写真や風景などの写真も提供してくださる方

(3) Amazonギフト券の贈呈について

・3000文字→1500円分のAmazonギフト券

・5000文字→2500円分のAmazonギフト券

・8000文字→4000円分のAmazonギフト券

・10000文字→4000円分のAmazonギフト券

<備考>

(1) 当ブログ毎月5万人~10万人に見られてる場でアピールできます!(投稿者のSNSやブログの掲載も可能!)

(2)当ブログに採用されて記事を書いて下さった方は僅かですがAmazonギフト券という形で報酬を贈呈しております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。