収益を上げたい初心者にオススメのASPは4つ。

やまおうと秘密の部屋(ぺら)

収益を上げたい初心者にオススメのASPは4つ。

■この記事でわかること

・ASPって何のことか?

・どんなASPがオススメなのか?

・ASPに登録しておいた方が良い理由

ASPってそもそも何?

アフィリエイトをしているとよく聞くのが、ASPという言葉ですよね。

ASPとは(Affiliate Service Provider)の略で、ネット上の広告代理店みたいな感じです。

自分のサイトに広告を貼ってそこからお客さんがモノを買ってくれたら、あなたに少しお金を渡しますよ!

というイメージが近いと思います。

初心者にオススメの4つのASP!

A8.net

取り扱っている案件はアフィリエイト業界でもNo.1です。またセルフバックという自分で申し込むアフィリエイトを取り扱っているサイトです。


A8.net

もしもアフィリエイト

初心者で売りやすい「楽天」や「Amazon」と提携w審査なしで組むなら「もしもアフィリエイト」がオススメです。学習案件なども強いです。


もしもアフィリエイト


afb

オールジャンルの案件を扱っている上に、業界最速振込かつ、振込手数料が無料です。オールジャンル扱っており、初心者にも1番優しいアフィリエイトです。


afb

バリューコーマス

携帯通信や金融系のアフィリエイトが強いです。

またアフィリエイト広告の会社の中でも1番歴史が長い会社です。

ここにしかない大手案件があるのでオススメです。


バリューコーマス

初心者が最初に複数のASPを登録しておくべきワケ

アフィリエイトの右も左もわからないんだけど登録すべきか?

今登録しておいた方がぶっちゃけ良いです!

以下の理由で早く登録しておくことに意味があります。

・あなたのWebサイトへの提携や審査に時間がかかるため

・それぞれのASP会社にしかない限定の案件が存在するため

・幅広いジャンルを見れる

なので全くアフィリエイトがわからなくても大丈夫です!

幅広い案件を見たり、限定案件を見たり、長い時間の審査をスキップできる案件があったり!

早く登録しておくに越したことはありません。


いかがでしたか?
今回はアフィリエイトがわからない方向けにASPについて簡単に紹介しました。
ブログで早く収益をあげたいならまずは、ASPの商品を知ることも大切です。
上記の4つがあれば大手有名ブランド案件がたくさんあるので簡単に収益が上がりやすいです。
とりあえず登録してみるのが吉です。

やまおう
Administrator

読んでくれてありがとう!
大感謝でござる。


意味わからなかったのでTwitterにクレームを入れる!卍